hurendexのプロフィール

@hurendex hurendex
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/08
  • 男子学生に質問です。

    女子にされて嬉しい事は何ですか? また、嫌な事は何ですか? 何でもいいので教えて下さい。

  • 文化祭 男性の意見も聞かせてください

    好きな人が男子校にいるのですがその文化際(チケット制)に行きたいなと今から思っています。 例え文化祭がつまらなくても自分の知り合いの女子がくることはうれしいのでしょうか? 文化祭の話してて向こうから「来る?」とか「来なよ」とか言われたらうれしいのですが、自分から行きたいと言うと好きな人に男目当てで行くのかと思われるんじゃないか心配で 行ってみたいと言えばいいのですかね? あとその文化祭は9月あたりにあるみたいなのですが、今から文化際の話を持ち出すのは早いですかね笑?

    • 締切済み
    • noname#60762
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏が別れてくれない

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 最初の出会いは、会社の先輩として色々教えていただいたのがきっかけです。 最初の1年間はうまくいっていたのですが、彼は仕事ができないということや、会社で嫌われていること、すぐキレること等、私ももう若くないので、結婚できない人とダラダラ付き合っていてもいけないと思い、2ヶ月前あたりに別れを切り出しました。 それから2ヶ月たった今も、全く別れてくれるそぶりがありません。 なぜ嫌いになったか、といった質問も、事細かに説明しました。 もう今は手もつなぎたくないし、好きではないから、付き合えない。お願いだから別れてほしい。といった内容を何度も伝えています。 それでも別れてくれないのは、おそらく私のことが好きというより、彼のプライドだと思っています。 どうやら、結婚を考えていたようです。 彼の言い分はこうです。 「お前のために俺はこれだけしてきた。出費もしてきた。お前に対するストレスも全て俺は我慢してきた。この2年間を返してくれ。俺の人生をめちゃくちゃにしたことに責任をとれ。」 そうやって脅されたら、ますます復縁なんて無理です。 私は、好きじゃないのに付き合える訳ないと思っていますが、これは一般論ですよね?「恩」だけでは付き合えないですよね? おそらく、何度話しても、私がおれない限り、永遠に終わらないと思っています。 さらに、こないだ「殺したい」とも言われました。 そんな人と会う可能性がある会社に行きたくないです。 このままだと、さらにエスカレートしていくような気がします。 ストーカー予備群だと思いますが、これでは警察はかけあってくれないですよね? 誰に相談したらいいのかわからず、困っています。

  • 上から目線の彼について

    現在お付き合いしている男性についてですが、 悩んでいます。アドバイスを宜しくお願いします。 彼と知り合い交際が始まったのは、 今年の初めくらいです。 彼は私と10歳ほど年上です。 年上が好きな私ですが、彼に大人の魅力を全く感じません。 デート中も、以前に交際していた女性が私とは比べ物にならないモデル並みの美人だったとか、昔、振った女性に数年後バッタリ出会ったら、めちゃくちゃイイ女になっていたとか、そのような話ばかりです。 私の事も、好きだの愛してるだの言ってきたり メールしてきたりしますが、果たして本当に好きな女性に そんな話をするでしょうか? 交際期間は半年くらいですが、プロポーズされています。 来週、彼の実家に行ってご両親と会う予定ですが、 断ろうかと迷っています。 結婚するにあたって、正社員で共働きは必須。 料理は出来ないから、家事分担は難しい。 ゴミ捨ては手伝う。と言われました。 こちらもフルで働き、共働きならば、毎日の夕食の献立も 大変だから分担にして欲しいと言うと、 「そこまで俺にさせたい??あ?」と、言われました・・・。 その他、結婚するにあたり、料理の腕を試したいと言われ、 何品か作らされました。 なんでも、料理やお掃除が出来ない女性とは結婚出来ないそうです。 自分からプロポーズしてきて、なぜこんなに上から 目線なのか理解出来ません。 台所やタンスの中もチェックされ、 「流しをもう少しキレイにした方がいいね。」と注意されました。 キレイにしたらしたで、 「トイレがキレイなのはイイけど、 ちょっとでも汚したら文句言われそうだから、 座って、オシッコしてやってんだぞ!!!」と、怒られました。 彼は私と一緒に居たら、とっても楽しいと言います。 でも、私は・・・。 (シモネタすみません) エッチの最中も、「おらぁ~、これはどうだ?おらおらっ」とか 言ってきたりして、今までこんな人はいなかったので、 まともな人とは思えないというか、 気持ち悪いというか、ちょっと精神異常・・?のように 思えてしまって気味が悪いです。 どう思われますか??