1449のプロフィール

@1449 1449
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/07
  • 音が出なくて困ってます。。

    FMVのCE50X9を使っています。 Windows vistaです。 スピーカー内蔵だと思うんですが、音が全く出ません。。 FUJITSUのサイトで調べてみたり、音量の確認をしましたが、 問題はないようです。 ただ、再生デバイスをチェックしてみると、 「スピーカー」が接続されていませんとなっていて 「Realtek Digital Output」が動作中となっています。 あまりパソコンに詳しくないので、困っています。 設定が間違っているんだと思うんですが、どうしたらよいのか どなたか教えて頂けないでしょうか?? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#66158
    • Windows Vista
    • 回答数10