doryokumanのプロフィール

@doryokuman doryokuman
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/06
  • 自分の道がさだまらない。

    うつ病で会社を辞めさせられました。再就職したのですが、怒られすぎて再発しました。入院しても、自分が気がつかないまにストレスが溜まり、心神喪失の一歩手前まで行き、トラブルで退院しました。記憶をなくし、気がつくと、うつ状態で寝込んでいました。それから、今までいろんな職種に挑戦しましたが、結果的にすべてだめでした。 就職を決めるという事と同時に、自分のこままの自分で前に進む事が大切でだと思っています。今までは理想の自分を描いて、それに近ずく事を考えていましたが、その事が自分を責めていました。自己顕示欲が強く、わがままで、落ち込むと暗い事しか言えなくて、少ししんどい事があるとやる気のない気持ちと態度が出て、落ち込んだ気持ちが人の誠意に答える力を無くし、どこに行っても嫌われる人間です。 もう、自分で決めて自分で歩まないと行けないのに、迷い、悩み、心は割れて、揺れ動いてます。どう動こうか迷っています。