tomacheのプロフィール

@tomache tomache
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/06
  • 神戸・大阪近郊で胃カメラが上手だと評判の病院、お医者さん

     神戸・大阪近郊で胃カメラが上手だと評判の病院、お医者さんを探しています。  実は、以前にも、神戸近辺で胃カメラが楽な病院を教えていただいたものです。その時に、頂いた回答で、 (1)誰にでも器用不器用があるように、お医者さんにも、手技の上手い下手があること。 (2)病院で選ぶのではなく、お医者さんで選んだほうがいいのではないか。 (3)姫路中央病院、神戸海星病院が評判がいいこと。 (4)全身麻酔をしてくれる病院があること。 (5)かかりつけの内科医に紹介状を書いてもらう。 (6)大学病院は研修医にあたることがある。 を、教わりました。  (1)(2)および(6)は納得できたのですが、(4)については、失敗したときや、本当に痛いときが、術者にわからないので、避けたほうがいいと、このコーナーで回答がありましたので、意識がある状態で受けたいと思っております。  (5)はかかりつけの先生がいないので…。   (3)のうち、前者の病院は、全身麻酔を行ってするそうなので、今のところ、候補の病院は、神戸海星病院ですが、地域を大阪近郊まで広げて、再度、質問させてください。

  • クレジットカードネットで使う安全性は?

    クレジットカードでネットショッピングをしようかと思っています。 しかしパソコンの情報が漏れたという話を聞きますから、クレジットカードの情報が漏れて不正利用されるのではないかと思って思いとどまっています。 ネットショッピングでクレジットカードを使うことの危険性や安全性について知りたいです。