chuminchuのプロフィール

@chuminchu chuminchu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/05
  • いじめられそうで怖い

    中2なんですが、今クラスで少しの男子からいじめのようなものをされています。 「お前キモいから嫌いなんだよ」「あっちいけよ」など毎日言われます。机をけったりかばんを汚されたりします。正直辛いです。 小学校のころに男子に泣かされたりしていて、少し男嫌いというか、話すのが怖かったりするところがあります。なのでなにかいやなことをされたり言われたりしても、強く言い返せないんです。 来週に運動部の県大会があり、わたしの仲良くしている2人(私も含め3人グループ)のどちらとも学校にいなくて、その1日だけは学校にわたし一人でいなくてはならなくて、そのいじめの男子に何か言われないか心配です。ほかのグループに入れてもらえるほど仲良くもないのです。 その日私はどうしたらいいでしょう。 私以外の