jyuntaのプロフィール

@jyunta jyunta
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

特にありません

  • 登録日2002/08/30
  • ギターパーツの事で?

    インターネットでギターパーツが売っているサイト教えてください。個人的にストラトのネックをさがしているのですが・・

  • ツッコミを入れたくなるCM

    いつもお世話になっています。 テレビを見ていていつも思うんですが、ツッコミを入れたくなるCMってありませんか? 某金融会社のCM:あなた~、パソコン当たったわよ!編 パソコンなんてお店で分割払いできるんだし、余裕のない人が欲しいからって金融使うの間違ってるっしょ!! 某ハウジングセンターのCM(多分ローカル) システムキッチンや、庭に思いをはせる妻と娘に対し、夫は「パパはひたすら頑張るだけさ~♪」・・せ、切ないっ! パパ!ほんとにそれでいいの??(・・;) 通販のCMに出てくる芸能人 「安~~い!」・・・何と比べてるんですか?(ーー;) と、挙げてみましたが、皆さんはどうですか? 楽しいツッコミをお待ちしてます~~。

    • ベストアンサー
    • noname#4601
    • CM
    • 回答数20