equation_のプロフィール

@equation_ equation_
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/04
  • テスト勉強!!

    自分は“英語”がとても苦手で、テストの一週間前だというのに何をしていいか分かりません・・・。 テストでいい結果を残せるような勉強方が知りたいです。 因みに中学二年生で、やっているところは、過去進行形などのところです。

  • 趣味が原因で振られてしまいました・・・

    彼とは付き合って半年だったんですが、先日振られてしまいました。 もともとは彼の友達とかと一緒に、登山旅行に行く計画を立てていたんですが、 わたしが彼に「登山は意味ないからやめない?」って言っちゃったことがキッカケです。 そしたら彼が、「じゃあ○○は買い物でもしてれば?」と、ケンカみたいになりました。 (わたしの趣味はショッピングです。。) すぐに謝ればよかったんですが、わたしも対抗してしまって・・・ 後で彼から、「無趣味な女はつまらないから別れる」と、突然告げられてしまいました。 彼から言わせると、ショッピングなんてのは生活に直結したもので、無趣味と変わらないのだそうです。 他にも、ファッションやおしゃべり、グルメなんかも同じだと言ってました。 さらに、「無趣味な奴はマニュアル的なことしかできなくて腹が立つ。もっと自分を磨け!」と、怒られました・・・・ わたしは突然すぎて泣いてしまい、一切反論できなかったんですが、 今考えるとやっぱり腑に落ちません。 無趣味だからって、こんなことを言われる筋合いはあるのでしょうか? 彼とよりを戻すには、何か趣味を見つけるべきでしょうか?