uniochan の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 築何年がなるべくゴキブリが出ないか。ワンルームのマンションを借りたいん

    築何年がなるべくゴキブリが出ないか。ワンルームのマンションを借りたいんですがゴキブリがなるべく出ないマンションを選ぶには築何年までなら大丈夫ですか?

  • ワンピースとガンダムどっちが人気?

    ワンピースとガンダムどっちが人気? 最近友達に「ガンダム最近人気ないよね」と言われて、あと「ガンダムより、ワンピースのほうが人気あるよね」と言われたのですが、 そんなことないですよね、ワンピースなんてガンダムの的じゃないですよね?「ワンピース好きな方すいません」 だってガンダムは、30年続いてますし。 はば、広い年代の方に人気ですし、ガンダムはワンピースと違ってだらだらやってるかんがないと思います、 ちゃんと、話切ってますしね、ガンダムはウチュウセイキとアナザーで いっちゃ悪いですけど、ワンピースって強いやつが出てきて、頑張って倒し、また強い奴が出てきてまた頑張って倒すだけじゃないですか? みなさん、どう思います?

  • 男性に質問です!!!!

    男性に質問です!!!! バイト先に気になる男の人がいるのですが、 飲み会では必ず ・隣の席に来たがる ・下の名前で呼びたがる ・後半から隣の席になったら『ずっと見てた』と言ってくる ・恋愛の質問攻めをしてくる ・お疲れO°Uをしてくる ・私の飲んでるお酒を飲みたがる ・同じお酒を頼み始める ・指切りを強要してくる ・『眠い?』など気にしてくれる 脈アリでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#113683
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ファイルを削除しようとしても削除できません、パソコンを再起動させても結

    ファイルを削除しようとしても削除できません、パソコンを再起動させても結果は同じです。  機種はDELL(OPTIPLEX330)ですよろしくお願いします

  • 人と話をあわせやすい当たり障りのない趣味を教えて下さい

    人と話をあわせやすい当たり障りのない趣味を教えて下さい 30歳男です。 私は趣味が模型やゲーム・マンガといったいわゆる軍事オタク・アニメオタクといわれるタイプの人間です。 占いもかなり分かります。 ですが、そのどれもが一般向けではなく、人と話をする際に何を話したら良いか分からない状態になる事が多く、人間関係をうまく構築出来ないことが過去に幾度と無くありました。 これではまずいと思い、一般人でも分かる趣味を増やそうと努力しています。 具体的にはカラオケや車です。 カラオケは飲み会などの場で歌えるというのは良いのですが、いまいち普段の話のネタとしては使いづらい感がします。 そもそも私自身がカラオケに誘われるようなキャラでもありません。 車はお金が貯まってきたのでこれから買うのですが、人と話ができるレベルにはほど遠い状態です(スポーツカーの名前だけは覚えたといったレベル) 来年4月から新たな職場に入ることになるので、なにか即効性のあるあまり時間とお金のかからない趣味などがありましたら教えていただけると幸いです。

  • エレキギターって最初は、何から始めたほうがいいですかね?

    エレキギターって最初は、何から始めたほうがいいですかね?

  • 画像の一部分にモザイクをつけることができるソフトはありませんか?

    画像の一部分にモザイクをつけることができるソフトはありませんか?

  • ゼニガメ飼いたいですけど僕はミドリガメを飼ってるんですがゼニガメはミド

    ゼニガメ飼いたいですけど僕はミドリガメを飼ってるんですがゼニガメはミドリガメと同じ飼い方で大丈夫ですか?あとすぐに死んでしまうとかありますか? ミドリガメは大丈夫なんですが

  • 中古のXPを買おうと思っていますが、どれぐらいのスペックがあった方がい

    中古のXPを買おうと思っていますが、どれぐらいのスペックがあった方がいいでしょうか? 用途は、サイト閲覧、メール、動画配信視聴(1~2Mbps程度)、ワープロなどです。 今、候補にあげているスペックは、CPUが2.4Ghz、メモリーが512MB、 HDDが20GB、グラフィックVRAMが128MBです。

  • くだらない話で申し訳ないのですが・・・

    くだらない話で申し訳ないのですが・・・ カラオケボックスで歌っていて、オーダーしていた飲食物を店員さんが持ってきたとき、 歌の途中でやめて、店員さんが退室するのを待ちますか? そのまま歌い続けますか? ほんとにくだらない質問ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#128557
    • カラオケ
    • 回答数5
  • くだらない話で申し訳ないのですが・・・

    くだらない話で申し訳ないのですが・・・ カラオケボックスで歌っていて、オーダーしていた飲食物を店員さんが持ってきたとき、 歌の途中でやめて、店員さんが退室するのを待ちますか? そのまま歌い続けますか? ほんとにくだらない質問ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#128557
    • カラオケ
    • 回答数5
  • 風呂と洗面台が一緒って。。。

    風呂と洗面台が一緒って。。。 今回引っ越しで(ワンルーム)初めて風呂と洗面台が一緒の部屋に引っ越します。(トイレは別) 今まで独立洗面台だったので使い方がよくわかりません・・・ たとえば、夜お風呂に入りました。 寝る前の歯磨きで使用する場合、床はビショビショですよね!? 基本入浴後はすぐ床を拭くのですか?それとも基本浴槽で身体を洗うのですか? 毎回、使用後床の手入れをするのは大変ですよね・・・ どのように使ってますか??

  • 友達の長電話に困っています

    こんばんは。私にはある友達がいます。 友達から電話で話したいといってくるのですが、自分からかけてくることはほとんどなく、毎回私から折り返しかけるのを待っている感じです 私からかけると、延々と友達が話していてなかなか切れず、 1時間30分くらい延々と長電話になるので、 電話料金も高くなるし、最近うんざりしてきています。 でも下手に断るとすぐ怒るタイプなので 「そっちからかけてくれない?」 とは言いにくいです 少なくとも3回に一度くらいは友達からかけてもらいたいと思いますが どうすればわかってもらえるでしょうか。 電話料金が高くなるから、そちらからかけてくれない?とはっきり いえたらいいんでしょうけど、それがいえないので悩んでいます。 できれば、気まずくなりたくはないです。 良いところもたくさんある人なのですが、 電話に関してはあまり無神経で、困ってます。 友達からせめて3回に一度くらい 電話をかけてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • オタクで友達がいない人間はおわっていますか?

    26歳男です。自分には友達がいません。親友というか遊びともだちすらいません。しかもオタク(アニメ、声優、ゲーム他萌え系が大好きです)で彼女いない暦=自分の年齢なのですがこういう人間は世間一般的に見ておわっているのでしょうか? ちなみに一応会社員で仕事もまじめにやっているつもりですし、年金、税金もきちんと納めています。