Bheik88のプロフィール

@Bheik88 Bheik88
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/03
  • 会社で眠くなって家に帰ると眠れない

    会社で仕事してるときは これでもかってくらい眠くて あの時に眠ったらどんなに気持ちいいことかって思います。 今日は帰ったら思いっきり眠ってやろうって思います。 なのに家に帰ると眠れません。 おかげで寝不足です。 眠れないワケでは無いですが会社にいるとき程の眠気が襲ってきません。 家出もあれくらい眠気が襲ってきてぐっすり眠ってみたいです。 どうしたら眠れますか? 睡眠薬とかも使ってみましたが翌日が怠いです。

  • 愚痴や欝な時だけ連絡してくる友人と新しい友人の作り方

    私には友人が何人か居ます、 でも皆無職や愚痴や欝になった時だけ連絡してきて、 会社が決まったり、恋人が出来たりして 幸せになると連絡が来なくなります。 こういう人達って何なのでしょうか? 私にとっては数少ない友人だから相談にのってあげても 相談に乗らすだけ乗らせて 大体居なくなってしまいます。 そしてまた無職になって恋人等が居なくなると連絡が来るのです… このままでは将来ずっと孤独なので不安です、 新しい友人を作りたくても、出会いが全然ないし、 毎日同じ生活の繰り返しです。 ネットで友達を作ろうにもトラブルが多いと聞くので 怖いですし、公民館等のサークルに参加しようと思ったのですが、 おばちゃんばっかりで若い人は居ません。 何か良い方法は無いでしょうか?