shiro-obiのプロフィール

@shiro-obi shiro-obi
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/02
  • エクセルで元のデータを確認しながら入力するとき、上下にならべてスクロー

    エクセルで元のデータを確認しながら入力するとき、上下にならべてスクロールできる状態で表示するには、どうしたらよいのでしょうか?officeXPを使ってます。よろしくお願いします。

  • 勉強の仕方が分かりません。(特に英語、社会)が苦手です。

    勉強の仕方が分かりません。(特に英語、社会)が苦手です。 僕は今、高校1年で、中間テストをしたんですがとっても悪かったんです。 中学の頃の成績はいつも中間のちょっと下で、授業や課題はちゃんとしてたけど 自主勉強(受験勉強)はほとんどしませんでした。 勉強しようとは思ったんですが、具体的にどんなことをすればいいか分かりません。 高校生になってこんなことを質問するのはどうかとは思いますが、 (国語、数学、理科、社会、英語)五教科の効率的な勉強の仕方を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • AKSS
    • 英語
    • 回答数5
  • 勉強の仕方が分かりません。(特に英語、社会)が苦手です。

    勉強の仕方が分かりません。(特に英語、社会)が苦手です。 僕は今、高校1年で、中間テストをしたんですがとっても悪かったんです。 中学の頃の成績はいつも中間のちょっと下で、授業や課題はちゃんとしてたけど 自主勉強(受験勉強)はほとんどしませんでした。 勉強しようとは思ったんですが、具体的にどんなことをすればいいか分かりません。 高校生になってこんなことを質問するのはどうかとは思いますが、 (国語、数学、理科、社会、英語)五教科の効率的な勉強の仕方を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • AKSS
    • 英語
    • 回答数5
  • 税理士

    こんばんは 税理士を目指して簿記を勉強しております。 教えていただきたいことは 私は大学を4年で中退しておりまして 税理士の受験資格は満たしているのですが 今後のキャリアのために通信等で大学を卒業しておいたほうが 良いのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#89215
    • 簿記
    • 回答数3
  • 税理士を目指しているが・・・

    税理士を目指して勉強をしている者です。税理士のかたに質問です。 1.自分が一番苦労した科目はなんですか? 2.問題集で特に役に立ったもの(詳しく教えてください) 3.勉強を進める上での意外な落とし穴、注意ポイント 4.税理士試験を受ける上でこだわった勉強法 5.税理士として独立する際、仕事の獲得の営業の仕方 6.税理士の最大のメリット よろしくお願いいたします。