ponchikunのプロフィール

@ponchikun ponchikun
ありがとう数13
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2008/05/31
  • あなたはどう思いますか?

    >僕は、高二の男ですが、最近塾に学校も学年も同じ女子が入ってきました。好きって程じゃないですが、気にはなります。小学校まではハッキリ好きだという感情があり自分はあの子が好きだという自覚がありました。  しかし、中高とここ3,4年間同じ部活やクラスの子を気になるレベルまでにしかいかず、自分は好きという状態かわかりません。もしかしたら、好きでもないのにカップルという理想像を求めてるだけなのか、と思ったりします。もしそうなら、その「気になる子」には好きでもないのに、僕が相手にとって好意があるように受け取られる行動は相手に失礼だし、したくもありません。  これは好きなのでしょうか。もし単なる理想像の追い求めだとしたら、このまま純粋な好きという感情は自分の中に生まれないのでしょうか。皆さんは、どう思いますか。客観的な意見をできるだけ多く聞きたいです。最後に、長文ですいません。回答をよろしくお願いします。