youwanのプロフィール

@youwan youwan
ありがとう数29
質問数7
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
66%

  • 登録日2002/08/26
  • 書道の資格

    ずっと習っていた書道をまた、独学で初めて数ヶ月がたちました。いろいろと調べていますが、独学で学び、また、資格をとるのに(師範)よい協会等ございましたらご教示ください。

  • 合コンが苦手というかイヤ

    私は男性ですが、あの雰囲気が苦手です。 ああいった席で積極的にできる女性とかは軽蔑します。あんなところで知り合ったとして結婚式などで合コンで知り合ったとかいうのですか?それとも友達の紹介とかに変更するのでしょうか 合コンに出たことある方教えてください。 なんで合コンがそんなにいいのですか? 僕みたいな格好良くない人はもてるために必死で惨めになります

  • ズバリお聞きします。派遣と正社員どっちがいいですか?

    今就職活動中の者です。私は今、日商簿記1級の勉強をしているのですが、正社員で働くか派遣で働くか悩んでいます。1級は勉強が半端じゃないので、時間で働く派遣の方がいいかとは思うのですが、派遣に対してあまり良いイメージを持っていません。というのも、派遣会社に数社登録したのですが、未だに仕事は決まらないし、紹介も1件あるかないか程度です。これは私が望んでいる仕事と、私のキャリアが合っていないからなのですが、それでも他の仕事を紹介してくれるといった事がありません。。。

  • 派遣会社の繁忙期(募集の多い時期)はいつですか?

    派遣会社は、1年を通して仕事を紹介していると思うのですが、募集の多い時期はいつごろですか? やはり4月を目前とした今の時期(3月)でしょうか?

  • 太っています

    わたしは145cm、60kgと、太ってます。 それでも顔はまぁまぁな方だと思いますし、すごく太っているというよりはぽっちゃりだと、思っています。 そこで皆さんに聞いてみたいんです。 ぽっちゃり…というか太っている人でも綺麗だな、と、思うこと、ありますか? その理由はなんですか? わたしも綺麗になりたいと、思っています。 痩せられれば一番いいのだけれど、それには、やはり、時間がかかります。 それまで、何をしたらいいのか、さっぱり検討がつきません。 胸も大きいので、おしゃれな服はほとんど着れません。 化粧もあまりしたことがないんです。 どうしたらいいのか、教えてください。