hikarucoのプロフィール

@hikaruco hikaruco
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/28
  • ルームシェアの保険について

    大学生の子供が今回お友達3人でルームシェアをすることになり、4LDKを借りることになりました。全てが3等分で・・・・もちろん、そのお部屋に対する保険も3等分と思ったのですが、これは各自で別々に入るようにと言われましたが・・・みなさん、どのように、していらっしゃるのか教えてください。

  • 安部公房の『壁』と『鍵』の文庫版を探しています!

    安部公房の「壁」と「鍵」という2つの作品を読みたいと思っています。できれば文庫で読みたいのですが、文庫版がどこから、いつ出ているかなどをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。