bepueenのプロフィール

@bepueen bepueen
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/27
  • どう、聞けば好いと思いますか?

    僕は最近、よく行くカラオケの店員(以下、Mさん。)に一目ぼれをしました。 それでなんとか連絡先を聞きたいのですがどうしたら良いと思いますか? いきなりそういうことを聞いてくるのって怖かったりするのですか? Mさんとはもちろん面識はありません。 しかも、周りに人がいない時に話しかけたいのですがカラオケ店っていうのもあってなかなかそういう状況がありません。 あと、どういってきっかけで話しかければ良いかも正直わかりません。 もしかしたら、彼氏いるかもしれないし・・・ でもとにかくきっかけを作りたいんです!!! 分かりずらい文ですみません。

  • 女性の方お願いします…

    大学生一回生の男子です。 女性の方お願いします(>_<) 最近、大学で好きな人ができました。その人とは話したことがほとんどなく、自分の一目惚れが全てって感じです。 出会ったのはサークルの新歓合宿のその日だけで、今はお互い別々の団体に所属しています。 どうしても忘れられなかったので、色々がんばった結果、なんとかメールのやり取りはできるようになりました。 それで、お互い下宿生ということもあり食事に誘うことにしました。 すると、一度はOKをくれたのですが、後日に予定を聞くと「用事が急に入ったりするから分からない」というあやふやな状態になってしまいました… これは遠まわしに行きたくないことを言っているんだと思い、それ以上聞くのは止めておくことにしました。嫌がられるのは避けたかったので。。 代わりに学校に一緒に行くことは気軽に約束してくれました。 でも、これって微妙でしょうか? まだその子のことをよく知らないので、もし彼氏がいたら迷惑だと思うんですね… まだお互いちゃんと喋ったことがないからでしょうか? このまま期待をもって考えていいか、アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#60100
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アバクロの女性物のTシャツのサイズ

    アバクロの女性物のTシャツのサイズ でお聞きします。 日本サイズでMを着ている人にプレゼントするのですが、 アバクロだとサイズは何にしたら良いのでしょうか? どちらかというとジャストサイズではなく、 ゆったり着たいそうです。 ちなみに、ポロシャツはMを持っているそうですが、 ぴったりしすぎて、着ていないそうです。