macer3のプロフィール

@macer3 macer3
ありがとう数16
質問数3
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
83%

最近、韓国の文化や習慣に関心があります。

  • 登録日2002/08/24
  • 歌詞をおしえて!

    最近僕は海援隊の曲を聞きます。 いとこにCDを借りたんですが歌詞がわかりません。 知りたい曲の歌詞は 1、思えば遠くへ来たもんだ 2、二流の人 3、心のかたち 4、俺が信長 5、漂流船 6、恋不思議 7、心が風邪をひいたようで 8、こらえちゃっときない 9、えきすとら 10、涙がらがら 11、遥かなる人 です。どれでもいいです。全部知ってる人は全部教えてください。

  • HTMLでお手軽に文章を打つ方法は?

    ヤフーオークションの商品説明を書く時に普通に記入すると改行されませんし、スペースも打てません。そこでHTMLで綺麗に表示させたいのですが、やり方がわかりません。かといって勉強するのもとても面倒そうです。 綺麗に表示といってもカッコよくする必要はありませんから、普通の文章のように表示されればOKです。 そこでメールを書く時のように普通に記入してから、どこかのボタンを押したり、コピーしてヤフーの書き込みページに貼り付ければ、綺麗にHTMLの文章が撃てるようになるソフトなんてありますか?この程度に使うわけですからフリーソフトで十分です。いいソフトがありましたら誰か教えてください。 ちなみに柿のような文章を載せたいだけなのでその場合のタグの打ち方でも結構です。 例: ---------------------------------------------- ★スヌーピーのペットボトル(ちょっと大きい字で、出来れば色つき、改行) (空白) 1年前に購入しましたが一度も使ってません。(改行) ■小さいお子様に最適です。(改行) ■色は赤です。(改行) (空白) 以上よろしくお願いいたします。 ---------------------------------------------- みたいな感じです。誰か教えてください!

  • 旅行の際の持ち運び

    こん○○わ。 自分は現在「Dynabook A1X10PMC」を愛用しているのですが、日米を行き来する際には必ず携帯しています。しかし総重量が4キロくらいになる上精密機器という事で細心の注意を払わなければならない為精神的にも肉体的にも疲れます(ちょっと大袈裟ですが 笑) そして今回、渡米の際にPCを機内持ち込みではなくスーツケースに入れていこうかと考えています。一番の懸念はもちろん故障。スーツケースに詰めるのなら服やタオルで厳重にまいてから詰めようと思っていまが・・・皆さんの経験上トランクに詰めてPC持って行くってのは大丈夫だと思われますか?飛行場ではスーツケースはかなり乱暴に扱われますが・・ ご意見お待ちしてます。ありがとうございました。

  • 韓国の空港、周辺ホテル、ビジネスマンがよく利用するホテル

    韓国向け商材を取り扱っているのですが、空港、空港近辺のホテル、 日本人がよく利用するホテルなどのHPで日本語で対応が可能なところ をご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか? 商談の話になってくるかと思いますので日本語で対応可能で信頼できる ところがいいのですが。

  • K-POPが視聴できるサイト教えてください。

    こんにちは。 K-POPを視聴できるサイトを教えてください。日本語でも韓国語でもOK。 なんとなく雰囲気だけでも分かればいいので、できればあんまり重たくないと 助かります。 あわせてお勧め歌手が居たら教えてください。 次々と新人が出てくるのでついていけなくって。。。 私の好きな(CDを持っている)のはR&Bやバラード系 パク・チョンヒョン(lena Park)やJ、As One、T、などなど ヒップホップやロックはあんまり。。。。です。