valkyriegoのプロフィール

@valkyriego valkyriego
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/26
  • PC98 DOS時代のゲームで

    昔見たゲームなのですが、タイトルなどが思い出せなくて困っています。 PC98とかの時代のゲームで、ロボットのパーツ等を自分でセッティングして大会に出し、その賞金でまたパーツを買って…というようなアーマードコアの様なゲームなのですが、アクション要素などはなく現在でいうところの武装神姫のように全てオートで戦闘が運ぶというシステムだったと思います。 戦闘シーンなどは、ビジュアル面が存在せず全てテキストで戦闘結果が表示されていたかと思います。 そして、このゲームは確かメーカー製ではなく、パソコン通信時代のフリーゲームだったように記憶しています。 どなたか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?