cummyのプロフィール

@cummy cummy
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/26
  • 彼女をどこまで信じていいの・・・。

    彼女と付き合って2ヶ月です。彼女(21歳)僕(28歳) 彼女は僕のことを好きだと言ってくれますが、以下の状況でどこまで信じていいのか・・・とても不安です。 もう一週間くらい眠れていません(涙) (彼女の性格) 温厚でおっとり。断れない性格です。非自発的。男好きな感じです。 ●●●●●●●●●現在こういう状況です。●●●●●●●●● ・男性と交際経験なしと言っています。 ・Hはまだです。初めてということで僕が我慢しています。(キスはしてくれるけど拒まれます) ・デートはいつも楽しくなさそうです。疲れてる感じ。デートの日を忘れる。キャンセル多々。 ・デートのとき常に誰かとメールしてます。 ・メールしてる彼女の方を見ると携帯を隠します。 ・彼女からの連絡はほぼありません。(淋しいからメールしてほしいとお願いするとたまにしてくれます) ・彼女の休日は不定期なのに、毎回女友達と遊ぶと言っています。 (不定期なのに毎回友達と同じ日が休日。…不思議) ・僕の休日に合わせてくれません。 ・職場の男性の話(一人ではなく様々な男性のこと)をよくします。 ・僕と彼女は別の職場。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● この状況で僕のことを好きだと言いますが信じれません。 彼女からの歩み寄りもなく、とても切ないです(涙) (1)今後、僕は彼女にどう接したらいいのでしょうか?教えて下さい! (2)この状況でメール内容を見せてとお願いしてもいいのでしょうか? ☆★☆特に女性の方、良きアドバイスお願いします!(>_<)

  • 朝方の腰痛(背痛)

    最近、毎朝、腰痛(背中痛)で目が覚めます。 だいたい5時から6時ごろでおきる1時間ぐらい前に痛くて、目が覚めます。 体を横向けで丸まって寝ると少しマシなのですが、熟睡はできず、そのまま起床することになります。 起きてからは、痛みはほとんどなくなり、特に生活上の支障はないのです。 ただ、椅子に長く座っていると腰や尾骨が痛くなることは、以前から少しあります。 朝方の腰痛のおかげで、寝不足で日中、眠たくなって仕事に支障をきたすことがあるので、何とかしたいのですが、いい方法は無いでしょうか?

  • 難聴者が音楽やりたいのって可笑しいですか

    ボーカル教室に通い始めましたが、前々回と前回と昨日の今回でまともに練習できてません。 前々回は全然声が出てなくてなんで?と問い詰められて黙り込む時間が長くてレッスン時間終了。 前回は猫背となで肩の酷さを指導されてレッスン終了。 昨日の今回は単純なト音記号のときの音階が分かるかどうかと聞かれて、相手はプロだからと専門学校でMIDIを作るために覚えてた楽譜の読み方の知識をフル回転させすぎてヘ音記号のの音階で答えてピアノやったほうがいいとか、だから声の出し方が適当なんだとか指導されて30分終了。 前々回と前回と昨日の今回は全然声出してないです。 こんなに迷惑を掛けるくらいなら辞めたほうがいいと思いました。 でも親が辞めさせてもらえません。 上手くなりたいから通ってるのは分かりますが乳児レベルの初歩的なことが出来てない分かってないのでこのままではボーカル教室の先生に迷惑を掛けすぎて、教室の方から辞めてくれと言われかねないから辞めたいのですが・・・ 親に限ってなんでやりたいことはどんどんやらせてもらえるのになんで辞めたい時に限ってすんなりと受け入れてくれないのでしょうか。 そもそもどうして難聴で補聴器をかけて殆どの音が聴こえるってだけで音楽が好きになれたのか不思議で仕方がありません。 難聴者で音楽好きって僕のようにバカなんですか?

  • 結婚または、旧姓にもどしたら借金がなくなるの?

    現在、クレジット会社・銀行・車のローンの借金が総額500万位あります。 収入が減り、数ヶ月返済していません。 車は生活に困り、売却してしまいました。 今一緒に暮らしている彼と結婚、もしくは旧姓に戻せば 借金の催促がこなくなるかもと知り合いに聞きました。 自己破産できるかどうかもわからないので、このまま、結婚せず 借金から逃げ続けるしかないと思っていました。 引越ししたら催促状が減ったので、もしかしたら、ホントかもと思っています。 ホントかどうかわかる方、教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 努力を惜しまない人になりたい

    古い話なのですが、私は中学まで両親の期待に応えてとプライドのために大してすきでもない勉強を頑張り、学年でトップを維持し続けていました。小学校のときの通信簿は確かどれをみてもオールAです。 元々勉強がすきでなかったのに嫌々し続け、高校に入ってから今までの反動が返ってきたのか、本当に嫌になり全くやらないようになりました。頑張る、ということが嫌いになり、怠惰に身を任せるようになってしまったんです。 それからもうずっときてしまい、努力する、ということができなくなってしまいました。なので一生懸命何かに打ち込んでる人を見ると憧れます。以前身の丈以上に頑張りすぎてしまった?せいでかいやなイメージが付きまとい、勉強に関しても関心事はあるのですが、なかなか手がつけられません。どう克服していけばいいでしょうか。。