sinmei100のプロフィール

@sinmei100 sinmei100
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/05/25
  • コミュミケーションが取れない彼女・・・

    こんにちは、中二坊ですw 僕の彼女は、必ずといっていいほど僕に喋りかけてきません; なので僕のほうから、いろいろな誘いをする形になるのですが、あるひ彼女を試すために、そっちから誘ってくるようにいいましたが、それでも話しかけてきませんw これは、僕のほうの原因(常に友達といて、話しかけづらい)のか、ただ単に彼女が連絡を取るのに怠けているだけなのかどうなんでしょう? 回答おねがいしますw

  • 告白すべき?やめるべき?

    助けてください・・・ わたしには大好きな人がいます。その人とは三年間位仲のいい間柄で、お互いの事よく知ってるし、一緒にいてとても楽なんです。 うちにも泊まりに来るし、遊びにも誘ってくれます。 友達には付き合ってるも同然な感じとか、なんで付き合わないの?とかいわれます。 でも実際好きとか恥ずかしくて言えないのでお互い一切そのようなことは言ってません。 彼もその様なことを簡単に言うタイプじゃなくて・・・ しかし今は学生でお互い地元を離れています。 わたしは寂しがりやなので、すぐに会えるこっちの彼がほしいと思ってしまいます。 でも地元に帰って誘われた時や、こっちに来たとき、会うとやっぱり大好きだって思ってしまいます。 彼も彼女はずっといませんが彼女はほしいみたいです。 女友達みたいなのはとても多く、いろんな子から電話がかかってきたり、メールもしているみたいです。 でも私にだけじやなくて、他の子にもおんなじ様なことしてるのかなとか思ってしまいます。 それでも好きだし、やっぱり自分だけを見てほしいなって思う自分と、あきらめて今の関係のままでいたほうがいいのかなって思う自分もいます。 でもけじめをつけたいとおもっているので彼の気持ちを聞いてみたいとおもっていますが、いまさらなんて聞いていいかわからないし、もし今みたいな関係に戻れなくなるのもいやなんです。 贅沢かもしれませんが、とっても怖いし不安です。 みなさんだったらどうしますか??脈はありますか?? たくさんのアドバイスがいただきたいです!! よろしくおねがいします!!!

  • 告白してふられた人から連絡が来ました。

    2週間程前に昔好きだった女性からメールが来ました。連絡を取り合ったのは半年ぶりです。 内容は「久しぶり。元気にしている?私は春から社会人になって、毎日働いています。まだまだ慣れなくて大変だけど、憧れの金融機関で働けているので充実した日々を過ごしています。Aくん(僕)は最近どんな感じ?資格試験の調子はどう?いろいろ大変だけど頑張ってね。」という内容でした。一応、僕から返信をして、その後はお互いの近況を話し合いました。その日から全く相手から連絡がありません。どうして相手は僕にメールを送ってきたのでしょうか?またチヤホヤされたいとか、冷やかしとかでしょうか?せっかく相手のことを忘れることができたのにメールのせいでまた相手のことが気になってしまいました。このまま放っておいて連絡を取らない方が無難でしょうか? 何かアドバイス下さい。お願いします。