ra1122のプロフィール

@ra1122 ra1122
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/21
  • 今、妊娠7ヶ月です。そのことで悩んでます。

    今、妊娠7ヶ月です。そのことで悩んでます。 私は、妊娠7ヶ月目で妊娠にきずきました。 私は、せっかく宿った子ですがおろそうと思ってます。 そのことで本気で悩んでるので力になってください。 昨日、病院へ行ったんですが、その時に医者に7ヶ月目なので戸籍にお腹の子を入れて死産って形じゃなければおろすことができないと言われました。 どうにか死産って形ではなくおろす方法とかおろせる病院とかありませんか? 親にも言えずに悩んでます。 今の私には、この子を育てる力もなければ経済力もありません。 この子を育てて辛い思いをさせたくありません。 私の我ままに聞こえるかもしれませんが力になってください」。