ches1999のプロフィール

@ches1999 ches1999
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/21
  • とても不安です。(体験談・アドバイスなど)

    こんにちは。 良くありがちな不安ですが・・・アドバイスお願いします。 付き合って1年以上になる彼がいます。 わたしは大学4年生で大学院に進学予定です。彼は同じ学年ですが、わたしがある事情で2留しているため、わたしが二つ年上です。 仲はとても良いです。彼とは将来の話もよくします。 彼はいつもわたしを支えてくれ、わたしが家庭の事情で進学をあきらめようと悩んだ時も、自分がずっと一緒だから心配しないでといってくれました。 彼に支援してもらうつもりはありませんが、彼がそばにいてくれること、それがお金もない・自信もない・ただ自分の夢を追うことだけが支えのわたしの一つの原動力です。一緒にいられればそれで幸せです。こんな気持ちになったのは初めてです。 彼が大手に就職を決め、まだ配属は決まっていませんが、遠距離になると思います。 以前遠距離恋愛をした時に、元彼がずっと浮気をしており、急に何の前触れもなく振られたのが心の傷となって、遠距離が怖いです。 彼を信用していないわけではないのですが、怖いのです。 友達に相談したところ、大手の新入社員で、見た目もそこそこだったらどんな手を使ってでも絶対狙われると言われました。(冗談で言ったのですが、かなり不安になりました。) やっぱり社会人になると価値観も変わると思います。 でもずっと一緒にいたいと言った今の彼の言葉を信じたいです。 (1)似たような状況で上手く行った方の体験談をお聞きしたいです。 (2)彼とずっと一緒にいるために必要なことはどのようなことでしょうか?

  • オタク観察?

    アニメやゲームが好きでない人が秋葉原にオタクを見に来ること。つまりオタク観察に来る人達はいますが、観察されている側のオタクの方達はこれについてどう思っているのですか? やはり上から見られてるような感じで不快なのですか?