kira50のプロフィール

@kira50 kira50
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/20
  • あなたは幸せですか?

    あなたは今、幸せですか? 幸せな人は、なぜ幸せだと感じていると思いますか? 不幸せな人は、なぜ不幸せだと感じていると思いますか?

  • 男性の方、教えてください。。

    5コ下の少し気になる人がいます。 彼とは同じ職場で、出会ってまだ半年も経って いません。 仲は良い方で、今まで数回2人で飲みに行きました。 大体彼から誘ってくれます。 一緒にいて、楽しいですし 嫌われていないとは思いますが どう思われているのかが、よく分からないです。 私は今の職場を辞めることになった時、 「月1くらいで飲みに連れてってあげるよ」とか 「しゃべる人いなくなるわ~」←実際そんな事はないです。 など言われました。 あと私はタバコを吸うのですが、(彼も) 女の子は吸わない方が、モテるよと言われました。 女友達との話で「自分のこと好きだと直してほしいところを 言ってくる」との意見があったのですが。。 男性の方は、どう思いますか? 彼は私のこと、友達以上に思っているのでしょうか? 彼の言動などで、気付くことがあったら 教えていただきたいです☆ よろしくお願いします。