kappa_kappaのプロフィール

@kappa_kappa kappa_kappa
ありがとう数23
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2002/08/19
  • 神経質になってしまって・・・(T_T)

    たびたび質問oyoyo22です。 好きな人がいるんですが、メチャメチャ神経質になってしまって困っています。 これはもう、シャイを通り越して臆病です。 短期バイトをしている間には仲良くなれたし、周りの人もいい感じだと言ってくれるくらいだったのですが、バイト期間が終ってからが、もうダメで。 電話するにも、すご~く色んなセリフや理由を考えて、挙句の果てに留守メッセージだったので、メッセージを残さずに二度もきってしまいました。三度目にはメッセージを残したんですが、(二度も着信記録が残ってしつこいと思われただろうなぁ~)と後悔の嵐。 自分から誰かを好きになると結構このパターンが多いのです。スゴク臆病になって神経質になって疲れ果てて本来の自分を見失ってしまう・・・。 「まだそんなに深く知らないのだし、付き合ってからだって不安は色々あるのだから、難しいとは思うけれどまだ深く知らないんだから気楽に、『近づきたいのよ』って言う気持ちをアピールすればいいのよ。」と友人に言われました。もっともだと思います。それでもイザ行動しようとすると『気楽』になれなれない自分が悲しくなってしまいます。 今、彼の留守電にお願い用件のメッセージを残して返答がくるのを待っているところです。どうしたらできるだけ『気楽』でいられるのか、アドバイスお願いします!

  • 4年間で何単位取りました?

    大学の4年間で全部で何単位取りましたか?自分の取ってる単位数がとても少ないような気がしてきたので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#3655
    • 大学・短大
    • 回答数15
  • 息子が大学を中退したいと、言ってます

    昨年、大学に入学した息子が大学を辞めたいと言いだしました。入学当時から余り学校に行っておらず、前期試験も受けられませんでした。後期になって、多少、大学には行ったようですが、後期試験も、受けられる状態ではないようです。息子は一浪して、県外の公立の大学に入りました。大学入学前は県外の予備校での寮生活をしていて、その経験はなんだったのか。再度の入学は難しいだけに、親としてはやるせない気持ちでいっぱいです。経験者の方、アドバイスください。

  • チョコは市販or手作り?

    もうすぐバレンタインデーですね~! そこで私もチョコを渡したい人がいます・・・が、今現在その人とは単なるサークル仲間、という感じなんです。だから手作りのチョコを渡しちゃうと重いかな~と思っています。でも市販のものだと冗談というか、義理だと思われますかね?・・・迷ってます。 あと、チョコを渡すってことはやはり告白もしなければならないのでしょうか・・・?

  • どういう事?

    以前から質問させてもらってる続きなのです。 前の質問でそれは別れだと言われたのですが、その後彼女から連絡が来て今度家にご飯を食べに来る事になったのですが、これってどう捕らえていいのでしょうか? 別れを言ってすぐだから家に来るって事は考えられないのですが・・・ それと連絡が来てからちょくちょくメールをしたり電話をしたりしてたのですが、対応が別れを言われる前と変わりません。 恋人を振った人ってそんなにすぐに変われるものなのでしょうか? なんか質問が二つになってて分かりづらいかもしれませんね・・・ ヒマな時に答えてください。