8danceのプロフィール

@8dance 8dance
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/18
  • 携帯電話の電池・・・

    携帯電話の電池がすぐなくなってしまうため 電池式充電器(純正) 参照:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/portable/index.html か 電池パック を買おうとおもっていますがあなたならどちらを買いますか? おしえてください!!^^​

  • HipHopダンススクール

    23歳の女性です。 昔からHipHopダンスをできるようになりたいと思っており、最近スポーツジムのスタジオには参加したんですが、しっくりこないので近くのダンススクールでHipHopを習おうと思っています。 運動は得意ですが、ダンス系はほとんど未経験で少し不安です。果たして上手くなるものなのでしょうか?