osiete777のプロフィール

@osiete777 osiete777
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/18
  • 良く食べる子供にするには?

    4才の女の子、7ヶ月の男の子の2児のママです。 今、下の子の離乳食の真っ最中です。 上の子があまり食べない子なので、下の子もそうならないかスゴク心配なのです。 今の所、まぁ普通だと思うのですが・・・。 上の子の時、友達の子供などと一緒に食事した時 自分で何でもパクパク食べている姿を見て何度かショックを受けた事もあります。 下の子は同じ苦労はしたくなく、ガツガツ食べて欲しいです。(男の子だし^^;) 何でも良く食べる子供にする秘訣ってありますか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • miffy12
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 「御大」の読みですが・・・。

     すいません、詰まらん質問ですが・・。上のとうりです。「御大」の読みがわかりません。よく大御所の方に対して使われていると思うんですけど、正確な読み、意味がわかりません。教えて下さい。

  • 出産祝いに絵本なんてどう?

    出産経験のある方に質問です。 出産祝いを贈りたいのですが、服などは他の人と同じになってしまって ちょっと普通すぎると思うので、絵本を贈ろうかと考えています。 絵本は生後1年近く必要ではないと思うのですが もし、もらった場合うれしいと思ってもらえるでしょうか? 絵本以外でも、気の利いたお祝いの品ってありますか? 誰か、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • 80moe
    • 妊娠
    • 回答数7
  • クラッシュバンディクーアドバンス

    クラッシュバンディクーアドバンスは101%で全クリですか?ウラワザとかもあれば教えてほしいです。

  • 車検証を盗まれました

    車上荒らしにあいました。警察には被害届けを出して、あとは車検証を盗まれたので、再発行をしようと思うのですが、あれってやっぱり誰かが悪用するために盗むんですよね。住所とか本籍とかが載ってるわけですから。それによって考えられるトラブルって、どんなものがあるんでしょうか。(例えば銀行でお金を引き出されたりとか?考えるのもおそろしいですけど)またそれを防ぐ対策とか、あるのでしょうか?どなたか教えて下さい。