saityのプロフィール

@saity saity
ありがとう数61
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2008/05/14
  • 高校3年生で、彼女と夏休み中に東京に行ってみたいと思うんですが、

    高校3年生で、彼女と夏休み中に東京に行ってみたいと思うんですが、 おすすめの場所ありますか?? TDLは行かないです。 あと、日帰り旅行です。 あと、お食事の場所も!! できたらでいいんですが、 こち亀が好きなので、 こち亀に関連する所をみたいなぁ と思うんですが、いいとこありますでしょうか? お願いします。

  • 恋愛での押し引きの引きって、具体的にどんなことを言うんですか?

    恋愛での押し引きの引きって、具体的にどんなことを言うんですか?

  • 恋愛の相談です。

    恋愛の相談です。 私は大学生の男です。 2ヶ月前に1年ちょっと付き合った彼女にふられました。 付き合っている頃から喧嘩も多かったのですが私は今も諦められずにいます。 向こうは全く戻る気はないみたいで会ってもくれません。 別れが急過ぎてそのときは驚きました。 でも他に好きな人が出来たとかではないみたいです。 一人でいたい、そう言っています。 しかし私は心のどこかでまた戻れるんじゃないか、と期待してしまいます。 諦めて次にいくとか、忘れるとかできそうにありません。 それに彼女は同じクラスでこれから数年間毎日顔を合わせることになります。 学校で顔を見るたびに胸が苦しくなります。 私が今回お聞きしたいのは彼女とよりを戻すのにどうしたらいいか、などです。 今はまだ諦める気もないのでよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています

    彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています。 ブルガリのキーリングでもいいかな・・・とも思うのですが、男性の人気アクセサリーが分からないので^^; 派手でなく落ち着いた感じの物を探しています。何かオススメなどありますか?? ちなみに彼は20歳で、予算としては3万円程度と考えております。

  • 息子への祝い

    長男が入籍をする事になりました。 正式に結納とかしてやるつもりでしたが、相手は再婚でもあり式はあげません。 お祝いとしてくれたらいいと申します。 100万を予定してるのですが、どんな風に渡すのがいいのかわかりません。 銀行で新札にするのか~お祝い袋に入れるのか~経験おありの方があれば教えて下さい。