mayuko777のプロフィール

@mayuko777 mayuko777
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/16
  • エクスプローラーで表の幅が設定通りに表示されません

    はじめまして。 HTMLでホームページを作っています。 4列の表を作ったのですが、ネットスケープで表示すると、きちんと設定した通りに表示されるのに、エクスプローラーだと何故か列の幅がムチャクチャ広くなっていて、全体としても画面からはみ出して表示されてしまいます。 列の幅も、表全体の幅もピクセルの値でちゃんと設定しているのに、何故でしょう? ちなみに表のセルの中身は画像と説明文で、画像の大きさは列幅の設定よりかなり小さめで、文章は日本語の文章なので、はみ出す分は勝手に改行されるはずだと思うのですが…。 私の知識ではもうお手上げ状態です。 どなたか良い智恵を授けて下さい。宜しくお願い致します。(泣)

    • ベストアンサー
    • non_tan
    • HTML
    • 回答数3