i_0のプロフィール

@i_0 i_0
ありがとう数12
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2008/05/13
  • スペシャルフォース スペック

    こんにちは、始めまして! 何かおかしいのかな?と思い質問させていただきます; ↓とりあえずこれが私のPCスペックです↓ Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3 Inter Core2 Quad CPU Q9550 @2.83GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB HDD500GB ↑という感じです。↑ 本題ですが、今私はスペシャルフォースというゲームをしています。 推奨スペックなどには問題ないと思うのですが、快適に~とまではいっていない状況です。 快適でないと思う箇所は銃の照準?見たいな中心に十字のものがあります。それが開いたりしてしまうんです。(高スペックだと開かないらしい) これをなくしたいんですがこれは単にスペック不足なのでしょうか? それとも何か別に原因があるんでしょうか?? ↑これが質問内容です;;↑ 質問も初めてでPCのこともほとんどわかりません>< 質問内容、言葉の意味など理解しづらいと思いますけど意見をお聞きしたいです>< 是非よろしくお願いします!

  • iTunesのアップデートについて教えてください

    現在OS10.3.9で、iTunes4.1を使ってます。 iTune7までアップデートが可能と耳にしました。 どのような方法でできますか? よろしくお願いします。

  • 電源が切れなくなります。

    最近、パソコンをシャットうダウンすると最後にブルーな画面が表示され 電源が落ちません。常に起こるわけではなく、まれです。 ブルー画面になると操作を受け付けないようで、仕方なく電源ボタンを 押して電源を切っているのですが、あまり良くないことだとおもうので、 何か解決方法はないものかと思い質問しました。 以下の文が書かれています。 A proglem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer. DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL If this is the first time you've seen this stop error screen, restart your computer. If this screen appars again, follow these steps: Chaeck to make sure・・・・ この先は長いので画像を見てください。 回答お願いします。 Vista home puremiamu SP1

  • ニュアンス

    外国語大学で英語の勉強をしているのですが・・・ 英作文で、mustとhave to とか willとbe going to など・・・の違いについて迷います。 微妙なニュアンスの違いがあると聞いたのですが、そのような内容を書いた本を探しています。 ご存知の方がいたら教えて下さい。