sintakoのプロフィール

@sintako sintako
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/13
  • レトロゲームなのですが

    今22歳なのですが。中学校でPCの授業があって、そのときに授業一切無視で教室にあったPCゲームをずっとやってて、今になってもう一度やってみたいと思ったんですが、ゲームの名前もどこの会社かもわからないのです。知ってる人がいたら教えてください;; ゲームの内容はポリゴンのサルを操作して、ただステージを徘徊するとゆうクソゲーちっくなものなのですが、そのシュールさが魅力のゲームです・・・・。 わかりずらくてすみません;; よろしくお願いします。

  • 彼氏へのはげましかた

    文章が長くなりそうだったので、ポイントだけなんですが。 会社を辞めるかも・・と彼が悩んでおります。 ここ最近様子がおかしかったし、辞めたい理由もなんとなく察しがついております。 たぶん辞めないだろうな・・と思っていますが、どうなるかわかりません。 なんと言っていいものか・・「がんばって」なんて充分にがんばってますし、「元気だして」も。そんな問題でもないし。 内心は元気だしてなんですが、そんな問題でもないですし・・。 みなさんならなんと声をかけますか?

  • 特定の人をとても悪く思ってしまいます

    中学のときの仲良しグループに好きではない人が一人できてしまいました。 10年くらい前から嫌悪感が芽生えてしまい、連絡がくるといらいらしてしまいます。 個人的には連絡を取らなくても、グループで会うときにはどうしても会わざるをえません。 彼女は他の友達との間に特にトラブルもなく、平和にやっているようなので 私が他の友達に何か言えば、私が意地悪してるだけに見えてしまいます。 そして私自身、他人を悪く思う気持ちに疲れています。 ですが、連絡がくるたびに嫌な気持ちが芽生えてしまい、 彼女をまた好きになる材料もなく・・・という年月を送っています。 どなたか、このイヤな思考から脱出できる考え方のコツや 対処法などをお教えいただけたら嬉しいです。