webcreate7のプロフィール

@webcreate7 webcreate7
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/11
  • わきがでしょうか??

    一年ほど前から、気にしてはいたのですが、ここ最近かなり気になりだし人前に出るのも怖くて悩んでおります・・・。 私の職業が、接客業なのもあり人と話したりと人と接する事が多いのですが、ここ最近自分の脇が自分でも匂ってる様に感じます。 最初は、自分ではないと思っていましたが、話している相手が鼻をつまんだり言葉には出さないものの私に対しての行動・態度がおかしいです・・・。 仲の良い友人に相談したところ、違う!!と言われました。 旦那にも、相談しましたが考えすぎと言われました。 仲の良い友人は気を使って言えないのかもしれません。 旦那は、常に一緒にいると匂いが麻痺しわからなくなると聞きました。 ですが、汗じみ・多汗・父親がわきがです。 自分では、まったくわからないのですがそうなのでしょうか?? 手で、脇をこすって匂ってみたり脇を匂っても、自分ではわからないです・・・。

  • アトピー性皮膚炎 助けてください

    現在18歳で高校を卒業し大学に入学したものです。 小学校1年生の時にアトピー性皮膚炎を発症し、以後ずっと治らずに今に至ります。 血液採取で精密検査をしましたがアレルギーの原因はありませんでした。 コンプレックスにもなっていて海にも行けないし人前で服を脱ぐことができません。 ステロイド(アルメタ、プロパデルムの二種類)を使っていますが特に自覚できるような効果はありません。 カサブタなどは痒みを我慢すれば直るのですが傷が完全になくなってもかゆみはなくならないのでステロイドの使用もやめてしまいました。(依存症も怖いので) 本気で治したいと思っています。 他に必要事項等があれば追記します。 時間と手間は惜しみません。どなたか知恵を貸してください。 お願い致します。