rikuhaのプロフィール

@rikuha rikuha
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/14
  • auからdocomoとJ-phoneへ

    今私はauのA3012CAを使っています。docomoとJ-phoneの携帯を持っている友人へ、auの携帯で撮った画像を送ったところ、画像は見れずに添付ファイル削除と言うメッセージがあったそうです(ーー;) 友人が使っているdocomoとJ-phoneはカメラ付きではないですが、画像は見ることが出来るそうです。 auから、他社の携帯へ画像を送る方法教えて下さい。

  • 愛と好きはどう違うの?

     私の名前は大友君(26歳)といいます。 質問です。 よく、街中で、『愛してる。』とか、『お前だけだよ』とかを連呼してる ワカゾー&ワカコが目に付きますが、愛っていったい何ですか? 僕は良く分かりません。『好き』とか、『一緒にいたいな』とかはありますが、 『愛してる』という医学的用語は全くもって不可解です。教えてください。 そういないと、ぼくは『愛をしらない男』となってしまいます。 かっこよく告白の1つもできません。 『愛』ってなんですか?教えてください。