yokoringのプロフィール

@yokoring yokoring
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/13
  • マニキュアの塗り方

    私、夏休みでマニキュアを塗るんです だけどうまくぬれなくって・・・ 色むらになったりして・・・ キレイで上手にぬれる塗り方教えてください(>_<)

  • 神戸で一人暮しするのに良い場所

    先月就職の内定をもらい、来年の4月に神戸で働くことになりました。会社側から家は自分で探すように言われました。私は現在千葉県に住んでいます。神戸には行った事がなく、街の雰囲気や治安など何もわかりません。ちょくちょく行ける距離ではないので何も知らない私が地道に探すのも難しい状態です。会社自体はポートアイランドにあります。探す条件としては ・女性の一人暮らしでも安全なところ ・会社に通いやすいところ この2点です。これを満たすような物件を探すにはどのあたりで家を探すのが良いでしょうか。またおすすめの不動産やさんなどもご存知でしたら教えてください。

  • ハネムーンでベガスへ

    11月にハネムーンでラスベガスとディズニーワールドへ行きたいと思っています。 ディズニーはアニマルキングダムへ泊まりたいと思っているのですが、ラスベガスのホテルはいっぱいあって悩んでしまいます。 あまり高いところは無理ですが、行って良かったと思えるところに泊まりたいです。 皆さんのお勧めのホテルの、いいところ、悪いところを教えていただければと思います。 お願いします。