non54のプロフィール

@non54 non54
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/05/08
  • 恥ずかしい質問なのですが、彼とのSEXについて

    初めまして。 都内に住む24歳のOLです。 1年位前から、8歳年上の(32歳独身男性)とお付き合いをしています。 大変恥ずかしいのですが・・。 最近悩みがあるのですが、彼があまりSEXをしてくれません。 今まで付き合った人たちとはその様なことはなかったのですが (むしろ私がしたくなくなってしまっていた。) 今の彼にはとても性欲が湧きます。 彼とのSEXの頻度は週1回程度(多くて2回) さらに、SEXの最中なえてしまうこともしばしば・・・。 私が求めても「今日は無理」と断られてしまうこともあります。 年が違えばそういった気持ちにも違いがあるのかも知れませんが 私は女としての魅力がないのではないかと真剣に悩んでいます。 私は全然もてないわけではないですし、体も普通だと思います。 彼曰く、「昔より落ち着いたんじゃない?」とか きのうなんて「お前のことは なんていうか家族的な妹みたいな友達みたいな感じなんだよね。マスコット的というか」 なんていわれました。 もう本当に喜んでいいんだか悲しいんだか分からない気持ちです。 週1回は少なくないのかも知れませんが、私には我慢できません。 ちゃんと大いに求められたいです・・・。(恥ずかしいですが。) このようなことは生きてきて初めてなのでどうしたらいいかわかりません。 結婚もしたいと思っていましたがすこし考えてしまいます。 (夫婦になってコミュニケーションが取れなくなるかも・・・) 32歳の男性というのはこんなものなのでしょうか? 私は今後どうすればいいのでしょうか。 回答お願いします・・・・。