miku1115のプロフィール

@miku1115 miku1115
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/07
  • 女性の方へ質問です。どういう男性となら食事に言ってあげてもいいですか?

    こんばんわ。僕は女の子の友人いません。当然彼女もいた経験ありません。彼女ほしくてたまりませんが、まずは女の友人をつくっていきたいです。もっと女の人の心を知りたいです。でも、自分なんかじゃ食事に行くのですら嫌がられそうです。まあみるからに彼女いなさそうな感じの僕ですから。 僕がいまやってることは一応勇気を出して、会社で女性にあいさつはしているんです。まあおもしろい話とかすすんでふれないんですけどね。 やはり女性としゃべりのは緊張するし、きょどってしまいます。 しかも僕なんかがしゃべっても嫌がるだろうなって思ってしまいます。 もっとかっこいい男前の楽しい男性に話しかけられたいんだろうなって。僕も女性と仲良くなりたいです。楽しい食事時間とかすごしたいです。きもめんから脱出したいです。 どういう男性となら食事に一緒にいってもいいですか? またこういうのとは絶対に一緒に行きたくないてのはどういう男性ですか?