mayumi0208のプロフィール

@mayumi0208 mayumi0208
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2002/08/11
  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。

  • 成績が悪いけど勉強する気になれない!!

    私は成績がわるいです! 行きたい大学は決まってないけど、行きたい学部は決まっています。 でも、今のままの成績じゃピンチです!! このままではいけないと思ってるんですが、なかなか勉強する気にはならないんです。 気持ちだけがあせってるってかんじです。 こんな私がどうやったら勉強できるようになるんでしょうか??