ryu4539のプロフィール

@ryu4539 ryu4539
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/06
  • xlinkkaiについて

    友達とゴッドイーターバーストをしたくてxlinkkaiをしようとおもったのですが かれこれ1ヶ月くらい苦戦していますので投稿させてもらいました 環境 win7 64bit ルータ WZR-HP-G300NH 使用あだぷた  GW-US54GXS ネットワーク 無線 xlink kai 日本語版 pspをネットワークのとこで待機させてアダプタとつないで xlinkkaiをつないでゴッドイーターの部屋に行きやったんですが 友達が表示されません  友達はskypeごしにやってますので 会話はできてます しかし20時間とらいして3回だけつながったことがありますので やり方は間違っていないとおもいます それで機種が古いんだと思いこみ。。新しい GW-USNano2-Gを購入しました しかしやってみましたがだめでした。 別の友達で同じパソコンを使ってる子がこれでMH3できたよっていうてくれたので、、 ためにしに英語版などもやってみましたが友達は表示されませんでした 今日になってポート開放をもっかい確認してみようっということで確認しましたがやはり大丈夫でしたが port checkerっというUDPのポート開放確認ソフトで確認したところ まさかの結果が(画像 これが原因かとおもってるんですが ルーターのとこで30000のUDP開放はされています WINDOWSの火壁とウイルスソフトをoffにして再度チェックしても同じ結果でした MH3の影響でkaiが重いのも承知です 深夜2~朝の5で挑戦でもだめでした。 もちろん xlink mode は互いにenableにいれています

  • 遠距離→フラれました。復縁は…(長文です)

    今年の1月に4年付き合った彼氏と別れました。去年から、大阪と福岡 の遠距離恋愛で2ヶ月に1回私が会いに行ってました。 もともと福岡出身で、専門学校に通うために、大阪に出てきていまし た。私が大阪の人間なのですが、こっちに住んでいる時は、私の実家にもよ く泊まりにきたり私の家族と旅行にいったり、彼氏の家族とも私は旅行 も行きました。すごく良くしてくれていて、早くお嫁においでねぇ~ってむこうの両親も言ってくれていました。遠距離なことで心配は多かったらしく、友達とご飯行くと言っても疑ってしまっていたらしいです。(彼が別れるときに言ってました。) 遠距離で1年が経とうとしているとき、これから先の事が不安になり、電話でどーするの?って聞いたら、別れようと言われました。 嫌いになってないけど続ける自信がない。お前のこと疑ってしまって る。と言われ、説得しましたが、ムリでした。 半月後、彼氏と共通の友達と話をしている時に、友達が別れたって聞い た次の日に電話したと言われました。それで、後悔はしてないの?って 聞いたら 後悔してるけど、もう終わったこと、俺には幸せにすることができない。と言われたみたいです。 そんな話を聞いてしまい、それまでも全然諦められず引きずっていたの が、余計に辛くなり、気持ちが100%復活してしまいました。 その友達にすすめられ、バレンタインに、もう一度チャンスをくださいと手紙を送りました。分かっていたことですが、返事はありませんでした。 そんな状態のまま、今に至ります。一度も連絡もないまま、今でも忘れることができず、連絡したいけど、怖くてできません。 去年、遠距離になるときにプロポーズされたのがなくなり、別れたとい う事実をまだ受け入れられずにいます。 4年の期間もあり、彼が大阪にいてる間をずっと一緒に過ごしてきて、失いたくない存在だと、気づきました。 復縁できる可能性はありますか?もしできる可能性があるなら、どーす ればいいのでしょうか? 別れて4ヶ月、もし次に会えることがあるなら…と、微かな希望で自分磨きに取り組んでます。 些細なことでも結構ですので、何かアドバイスお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#60361
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • こういう事情って通用する?特に男性に質問です。

    学生時代、好きだった人に偶然再会しました。当時は話したこともなかったですが、聞いてみたら、相手も私のことが好きだったようです。 実は、当時から、なんとなく気がついていたんですが、そのままにしてそれっきりになっていました。まだ付き合うことになるかわからないのですが、もしそうなった場合、実は私は30を過ぎて処女なんです。 見た目はかなりいいと思うのですが、年の近い男性との縁がなく、ここまできてしまいました。もし彼がその事実を知ったら、俺はそんな、もてない女の子を好きだったのか!とがっかりするかもしれないと思っています。なので、もし先々、理由を聞かれたら、当時から、両思いかも!と気がついていたのに、何もできなくて、そのことが気になって、誰とも付き合わなかった。という言い訳をしようかと思うのですが、 さすがにお互い、会わなくなって15年以上も両思いだったことを、気にしてた!あなたと再会するのが運命だったから、今まで誰とも縁がなかったのかも!と言ったら、おかしいでしょうか?それとも感動してもらえるんでしょうか??