etawasiのプロフィール

@etawasi etawasi
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/05
  • 女性ボーカルのロックバンド

    こんにちは、高3男です。 邦楽ロックが好きで、the pillows やASIAN KUNG-FU GENERATIONなどを聞いているのですが、最近、女性ボーカルのバンドも聞いてみたいと思うようになりました。 女性だからと意識しないで普段聞いている女voがいるバンドは、スーパーカーやGO!GO!7188、相対性理論(インディーズ)などです。 聞いてみてあんまり好きじゃないと思ったのは、凛として時雨やBase Ball Bearなどです。 凛として時雨のようなうるさい感じのは苦手です・・。 チャットモンチーはシングル曲しか知りませんがすきなのもあります。 男女混合のバンドでも、曲によって女性が歌うバンドでもインディーズでもいいのでオススメがありましたら教えてください! できればオススメのアルバムも教えてくださいー!