koukikoudaのプロフィール

@koukikouda koukikouda
ありがとう数57
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

  • 登録日2008/05/05
  • マイク付きヘッドホンの使い方

    マイク付きヘッドホンを買いました。ウィンドウメッセンジャーで使おうとしましたが、使えません。どうすればよいか教えて下さい

  • あなたならどのノートパソコンを選びますか?

    ◆VAIO type FX http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FW2/spec_vom1.html ◆DELL Studio15 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop_studio_1537?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn ◆NEC LaVie G タイプL スタンダード(s) http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/083q/08/lavie/lglss/spec/index.html ノートパソコンの購入を考えています。 候補にあがっているのが上に書いた3つのノートPCです。 それぞれ注文するときは最高スペックで注文しようと思っています。 VAIOは性能は一番いいと思うのですが高い、Studio15は性能がいいのですがハードディスクが5400rpmのものしか選べなくてそこがネックになっています。7200rpmと5400rpmのハードディスクでは結構な処理速度の差があるのでしょうか? NECはお金もそんなにないので安ければ良いなと思うのですが、性能はどうなんだろうと思っています。一応、ブルーレイも選べるし、7200rpm回転のハードディスクも選べるのですが、CPUがAMD Turion™ X2 デュアルコア・プロセッサ RM-70 (2GHz)というあまり聞かないCPUでちょっと抵抗があります。インテルはよく聞くのですが…。 よくわからないことのひとつにグラフィックボードがあります。 VAIOはATI Mobility Radeon HD 3650、Studio15はATI Mobility RadeonTM HD 3450 256MB、NECはATI Radeon™ HD 3200 グラフィックス(AMD M780G チップセットに内蔵)とあります。性能的にはやはりVAIOが一番よいのでしょうか? 用途は主にインターネット、Photoshopによる画像編集、DVDの閲覧がいまのところ主です。 パソコンを選ぶ基準として今のところこれから長年使っていくつもりなのでブルーレイには対応しておいた方がいいかなと思っています。 地デジチューナーはテレビで見るので今のところ考えていません。 性能でだけでいうとたぶんVAIOなんだろうなと思いますが、 皆さんはこの中ならどのパソコンを選びますか? 他に良いパソコンがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#112064
    • ノートPC
    • 回答数7
  • PSが起動しません

    次のファイルが存在しないかまたは壊れている為、Windowsを起動できませんでした:<Windows root>\system32\hal.dll.上記のファイルをインストールし直してください。というメッセージが出て、PSが起動しません。どうすればよいですか

  • 初めてのデジカメ購入を予定しています。

    初めてのデジカメを購入を予定しています。 お勧めの機種・または購入の際のアドバイスを頂けたらと思います。 希望は ・初心者でも使いやすい ・画素数は800万~1000万画素くらい ・手ブレ補正、顔認識機能が付いている ・値段は2万円前後 ・用途は主に人物撮影で、屋外でも屋内でもきれいにとれるもの 自分で調べていたら、キャノンの「IXY DIGITAL 25 IS」かカシオの「EXILIM ZOOM EX-Z200」がいいのでは?と思っています。 他にお勧めの機種があればお教えいただきたいと思います。 要望が多く、申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 財布が盗まれた・・・。

    電車の中に財布を置き忘れて、連絡をして、電車の中を確認してもらったのですが、なかったらしいです・・・。盗まれました。もうあきらめるしかないのでしょうか