otabe55のプロフィール

@otabe55 otabe55
ありがとう数20
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/05
  • 目が・・・

    こんにちは! 私は今中学生なんですが、毎朝起きると目の周りがむくみ(?)みたいに膨らんでいて、ちょっと・・・気持ち悪いんです。自分の顔が。ほんとに目の下がふっくらしていて、小さい目がますます小さくなっていて・・・(;;)それに私は朝早くから部活があって、友達と会うのも恥ずかしいんです。 どなたか直す方法など知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 毛穴が広がる><角栓が・・・黒ずみが・・・ニキビ跡!!

    最近角栓が気になります。 角栓がきになるので、スティック状の角栓とりを購入しました。。。それは本当に取れまくります。 美容部員からは、角栓をとる為に、はがすパックや押し出したら駄目だって言われますが、気になりすぎてやりました>< とった後は本当にツルツルで自慢できますが、角栓が入っていた毛穴部分は穴がスッポリ・・・ っで、また化粧や日にちが立つにつれて、ザラザラしてきて角栓がたまってくるんですよね・・・。 でもとらないと気になって仕方が無いです・・・。 化粧したときは穴があいている毛穴部分にファンデが密着していませんが、角栓がある時は、ブツブツ膨らんでいて白っぽくなっていて、気になりすぎちゃうんですよね。 ピーリングジェルや鼻部部分はオイルクレンジングしていますが・・。 角栓をとったらスッキリするけど毛穴が広がったままで穴が開いてるような感じになるし・・・。 とらなかったらザラザラで、ファンデも密着しないし、もうどうすればいいのでしょうか?? そしてニキビ跡も気になります。美白タイプのスキンケアを使っておりますが。美容液だって・・・やはりエステや皮膚科に行くべきなの??

  • 美肌になるためのケア

    きれいな肌になり保ちたいと思っているのですが、 何もわからずどうすればいいかわからず困っています。 普段から毎日のようにすべきケア方法はどのようなものがいいでしょうか? 特に若い人向けの方法を教えていただければうれしいです。

  • 恋愛の歌

    こんな条件の歌を探しています。 1つでもあてはまっていればィイので、 よろしくお願いします! ●大スキでたらまない ○してはいけない恋 ●片思いの歌 ○目が合うとうれしい できたら両思いの歌はさけてほしいです(汗 あと、しっとりした歌でも、元気な歌でも OKですっ! 

  • 胃の痛みとお腹の張り、倦怠感

    20代女性です。 胃が全く動いていないような、重いような感じがし、時折ちくちくと痛くなり、 お腹全体(胸の下から下腹部まで)がぽっこりと出て便秘になる、という事が頻繁にあります。 同時にひどい倦怠感(体が重い)もあります。 以前腹部のエコー、CTに加え胃カメラも飲みましたが「わからない」と言われました。 便秘薬を飲んでとりあえず便を出しても胃の調子とお腹の張り、倦怠感は治りません。 毎日ヤク○トを飲んでいますが効き目なしです。 運動不足が原因かと思いなるべく毎日30分の踏み台運動をしたりしているのですが…。 何か解消できる良い方法はないでしょうか?