arigato39sのプロフィール

@arigato39s arigato39s
ありがとう数18
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/05/05
  • お絵かき?アニメ?漫画??

    以前も投稿しましてペイントソフトなどのURLなどを教えていただき感謝しています。が英語のサイトなどで何がなんだかわかりませんでした。日本語で絵というか漫画みたいな絵を書くサイトってありませんか?歌手(アーティストさん)を漫画みたいな絵にしてみたいのですが素人です。 参考にhttp://musume-rakuen.sakura.ne.jp/pallet05/oekaki_f.html で見たいな感じの絵みたいなのです!!

  • お薦めのお絵かき掲示板。

    お絵かき掲示板手いろいろ有りますけどお薦めのものがありましたら教えてください。 

  • 請求書の書き方を教えてください。

    先月よりフリーランスの仕事を始めました。 で、原稿料の請求書を送らなければいけないのですが、書き方等がわかりません。 ・請求書の用紙は? ・フォーマットはある? ・源泉込みの場合どう書く? この3点を教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。