hinropのプロフィール

@hinrop hinrop
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/05
  • メールの断り方

    こんにちは。10代女です。 初対面の男性からメールを頂きました。私のHPをご覧になっているとの事です。 メールには「住所を教えてくれませんか?」とありました。 どうして住所なんでしょうか? 初対面なのに…。ちょっと怖いと思いました。 正直個人情報なので教えたくありません。しかし県だけならいいかなぁなんて事も思ってしまいます…。 HPを見てくれてると思うと申し訳ないしなかなか断りづらくて…、 皆さんならどうしますか? 逆上されたりして?! とか思ったりしません? よければ良い断り方を教えて下さい。出来ればメールを無視せず、うまくかわしたいです; 「教えられません。ごめんなさい」の直球で良いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。