minko44のプロフィール

@minko44 minko44
ありがとう数72
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
73%

  • 登録日2008/05/02
  • 19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか?

    自分は大学2年生の19歳なのですが4つのサイトを運営していて、それらのサイトに広告を掲載し、月70万ほどの収入を得ています。 このことを親が認めてくれないのです。 親の主張は、「楽して金を稼ごうなんて考え方が腐ってる」「まともな金銭感覚がなくなって人生終わるぞ」この2つです。 ハッキリ言って、これは就職してサラリーマンになって月70万稼ぐのより圧倒的に楽だと思います。 でもそれがいけないことなのでしょうか? 楽だと言っても、自分は毎日10万人以上の人に情報提供をしているんです。毎日3時間ではありますが、パソコンに向かってサイトの更新をしています。 でも、社会にでても楽な仕事と大変な仕事は存在しますよね? 「楽」っていう言い方は間違っているかもしれません。言い方を変えると、「同じ労働時間での収入の違い」は社会に出ても絶対に存在します。 例えばコンビニのバイトと優良企業の社長では働いている時間は同じでも収入がケタ違いです。 自分はたまたま労働時間に対して収入が高いほうにいるだけだと思います。 それに、宝くじを買ったりパチンコに行ったりしている親に言われたくないです。 2つめの「まともな金銭感覚がなくなる」についてですが、稼いでいるお金の中で使っているのは1割程度です。残りは税金で消えるのと、学費と貯金です。(学費は親がそんなに稼いでいるなら自分で払えというので自分で払うようにしました。これには自分も納得しています) 自分は何か間違っているのでしょうか? 何を言っても親はなにかと理由をつけて認めてくれません。

  • Wiiのスーパーマリオブラザーズ

    下記のURLのチラシに、Wiiのマリオブラザーズが¥4990・・・。 この価格には、マリオで使うリモコンも入ってるんですか?

  • 妻がセックスで感じなくなってしまいました

    妻がセックスで感じなくなってしまいました。 以前は、すごく濡れていて感じているのがよくわかったのですが、 最近はあまり濡れないし、指を入れるだけで痛いと言います・・。 妻とのセックスが変わってしまうきっかけは妻の浮気です。 10ヶ月間、セックスをしないで過ごして、最近私から妻を誘ってするようになったのですが、上記のようになってしまいました。 10ヶ月の間、妻は自分のした事に苦しみ、頭痛や腹痛がひどく、心療内科で薬を処方してもらっていた時期もあります。 最近の妻はよく自分に尽くしてくれており、本当に悔い改めているのが良くわかりますので、心が自分から離れてしまっているようには思えません。 ですが今、セックスで感じない、痛がるというのは不安です。 なにか、今の生活に不満があるのか・・ストレスを感じているのか・・ 今はセックスを控えた方がいいのか・・以前のように戻れるのか・・ 妻に質問してもそんなことないと言うのですが・・ どうすべきか、アドバイスをいただければ幸いです。 なにとぞ、よろしくお願いします。

  • 無知なので教えてください。

    無知なので教えてください。 3ヶ月前、私は原付でタクシーと事故(物損事故)をおこしてしまいました。 私は自賠責しかはいっておりません。 私が悪かったので翌日タクシー会社にお菓子を持っていき謝罪しました。修理代だけ五万位かかると言われました。 事故の際、警察が来たので、警察から何か連絡があるのかなと思い待ってましたが、それから連絡をする事もくる事もなく、3ヶ月半過ぎました。 こちらから警察かタクシー会社に連絡したほうがいいのでしょうか…?

  • ヤフーオークションに出品している商品の型番を間違えていたことに気づきま

    ヤフーオークションに出品している商品の型番を間違えていたことに気づきました。(YT-1100のところをYT-1000としていました)商品の写真では、はっきり1100の文字が出ていて、商品も1000の形状とは違います。 昨夜気づいた時点で、商品説明に型番が違ったことを説明し、間違えて入札された方は連絡をお願いします。と追記したのですが、入札された方から今のところ連絡はありません。 このままオークションを継続してもいいのか、取り消しを行ったほうが良いのか。 アドバイスをお願いします。