donudonのプロフィール

@donudon donudon
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/28
  • 残業です

    月曜日から… サービス残業です… ふぅ~

  • 落ち込んでます、が、理由がありません

    定期的に落ち込みます。 でも、特に理由がありません。 自分の知らないところで 落ち込みスイッチが入ってしまうんです。 天気が悪いとか… 通勤の途中で、誰かに咳をかけられたとか… 朝、初めて会社ですれ違った人が、嫌いな人だったとか…そんなことで落ち込んでしまうんです。 落ち込みモードが解除されるときもすごく簡単です。 誰かの冗談が面白かったとか ネットで面白いニュースを読んだとか 誰かにつまらないことで褒めてもらったとか… どうしたら落ち込まなくなるんでしょう 宜しくお願いします

  • 夫のためにがんばってきました。でも。。。

    一方的な離婚宣言から 結婚生活を再スタートし 2ヶ月がすぎました。。。 旦那の望むとおり、朝は5時に起きて韓国料理を作り(主人は韓国人) 旦那が飲み会でどんなに遅くなっても(2時3時)起きて待ってて、夜食が食べたいと言えば作り、私が何か聞くと「疑ってる」と罵られ 内緒で喜ばせようとすると「ストーカー」と言われる。。。 1歳の娘の世話も全然見ようとしなくなり でも、ファッションのアドバイスは私にしつこく訊ねてきて。。 韓国に住んでいるので、私を褒めてくれる人は1人もいません。 しかも親にも心配かけたくないので、明るい振りをしてます。 私、がんばってますか? 利用されているだけですか? 愛されてなんていないんでしょうか? このまま消えてしまいそう、、というか消えてしまったら楽だろうと思ってしまいます。