HUUUKIのプロフィール

@HUUUKI HUUUKI
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2008/04/27
  • こんな趣味

    ちょっとした質問です。私は26歳の男です。 私は喫茶店に一人でフラーッと行って、 コーヒーを飲みながらぼーっとするのが好きです。 むしろ、最近は、 「おっ、この喫茶店はおいしそうなニオイがする」 と思えば、フラーッと入ってしまいます。 最近では、「この近くなら、ここにおいしい喫茶店があったな」 いえるくらいにおいしいと思える店の数が増えました。 このことを職場の人たちと飲み会で話をすると、 「一人でいるのが好きなら、結婚とか大変じゃない?お嫁さんが大変そう」 とか、 「何か近寄りがたくて、恋人は出来にくいよ」 と女性から忠告を受けました。 もともと一人行動が好きで、さらに無口(口下手)。 だからこそ、一人でいて落ち着ける喫茶店を探すのがすきなのですが、 近寄りがたいとか、暗いという、マイナスのイメージを持たれてしまうのでしょうか? 本当にどうでもいい質問なので、暇なときに回答をいただけたらうれしいです。

  • とても暑い日のデート

    こんにちわ。私は18歳のおとこです。 いままで一度もデートをしたことがないです。ですが、今度同い年の気になる子をデートに誘おうと思います。今計画を立てているのですが、今の時期だとこの暑さが心配であまり歩くべきではないと思っています(中部地方に住んでます)。 ですが、二人の家はかなり近いのですが、遊びに適した場所が歩いて30分くらいの場所でバスで行くわけにもいかない中途半端なところです。初めて二人で遊びに行くので、午後からと思っているのですが、長く歩くであろう時間帯に一番あついと思われます。 正直、どんなに気になる相手であったとしても真夏の暑いなか合計で一時間もあるくのは無理だと思うんです。途中に休憩できそうな場所もないです。 なにかいいアイデアないでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62851
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • メール

    好きな女性にはどのくらいの頻度でメールします? 好きな人や気になる人からのメールって嬉しいですか? 用事以外のデイリートーク的な内容でも 社会人なんですけど、メールだけの仲になるのも嫌で、会って話した方がとかって思うんですけど メールもしたいし。 電話の方がいいのかな? 相手は口下手だから、どうなんでしょう?