gailのプロフィール

@gail gail
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくおねがいします★

  • 登録日2002/08/05
  • 愚痴っぽいけど、聞いてください!

    私は今高校3年生です。 この夏休みは受験生にとって、大事な時期で勉強しないといけないと分かっていても、勉強できないんです! やらなきゃと思っても、周りはいっぱい勉強してるんだろうなあ~・・・と思うと焦るばっかりで勉強に手がつきません。 じゃあ、早く勉強しろよって感じなんですけど、なんだか、うまくいかなくて困ってます・・・。 ます、私は地方に住んでいて、親が家をでるのに反対しているんです。 お金の面は心配ないらしいけど、やっぱり1人暮らしとなるとダメっぽいことを言われました(><) 私の行きたい大学は青学の国際政治経済学部の国際政治科です。 そこ以外は行きたくないんです。 だから、絶対に親を説得させるつもりです。 でも、私の今の成績を見ると、これから勉強しても受かるんかいな・・・・っと思うくらいの成績です。 代ゼミのテストでは偏差値が英語66.8・国語59.8・社会(世界史)44.5なんです・・・・・・。 (ちなみに志望校判定の欄にはまだ書いた個とないので判定はどうなのか分かりませんがE判定くらいだろうと思います) 世界史は特にどんぞこに悪いんです! 今の私の成績でも、受かる可能性はあるんでしょうか? どうしたら、勉強に手がつけられますか? あと、お勧めの勉強方など教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私は私立文系コースのものです。 なんだか、意味不明の愚痴っぽい文章を読んでいただきありがとうございました。