pinkharleyのプロフィール

@pinkharley pinkharley
ありがとう数1,652
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/08/04
  • ウォータープルーフのファンデ

    飲食店で接客の仕事をしているんですが、ホールとキッチン(クーラーがきいてなくてサウナにいるみたいにアツイ!)を行き来して動き回るので、頭から顔から大量の汗をかきファンデが落ちてしまいます。 そこでウォータープルーフのファンデに変えようと思うんですが、大量の汗でも崩れませんか?皮脂にも強いんですか? 何となく肌に負担がかかるんじゃないかと思うんですが、普通のファンデと比べてどうなんでしょうか? 毎日、夜遅くまでお化粧してても大丈夫なんですか?クレンジングは専用の物が必要なんですか? オススメのファンデはありますか? 質問ばかりですみません。