231726315のプロフィール

@231726315 231726315
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/22
  • P-610MBにツイーターを追加するには?

    ダイアトーンP-610MBに専用箱で聴いています。高域レンジが物足りないためツイーターを追加したいと思います。小容量コンデンサーとツイーターを取り付けたいのですが、具体的な製品名、入手方法、取り付け方法を教えてください。素人に分かるようお願いします。

  • 鬼平ファンの方、おすすめのお話を教えてください

    私は時代劇が全くダメなのですが、30代の夫が大好きです。 特に鬼平犯科帳が好きで、DVDを何度も借りてきては見ています。 もうすぐ夫の誕生日なので、鬼平のDVDをプレゼントしてあげようと思うのですが、ネットで見てみるとボックスセットで何万円もします・・・。 予算は1万前後で考えているので、できれば代表的なお話の入ったものを選びたいなと思っているのですが、私はどれがいいのかさっぱりわかりません。 鬼平の中で多くのファンが「この話はいい!」というようなものを教えていただけないでしょうか。 ネットで見た中では、お値段的にもちょうどいいので『鬼平犯科帳スペシャル ~兇賊~ 』というのと『鬼平犯科帳 スペシャル 山吹屋お勝』の2本を考えているのですが、これが果たしてファンから見ていい作品なのかどうかわかりません・・・。 よろしくお願いします。

  • 洋画アテレコの上手い俳優さんを教えてください

    最近、テレビの吹替洋画(TVドラマ含む)をあまり観ないのでこちらの方面は不案内になってしまいました。 いわゆる(1)「声優としての活動がもともと有名な人」(山寺宏一さん、戸田恵子さんなど)や、(2)「昔からアテレコ方面での活躍著しい人」(穂積隆信さん、石田太郎さん、佐々木功さんなど)を除いて、圧倒的に俳優としての顔の方が有名だけれど、吹替が上手い、合っていると思う人を教えてください(洋画カテゴリなので、あくまで実写専門でお願いします)。 たとえば、江守徹さん(レット・バトラーなど)、若村真由美さん(アリー my Love)みたいな感じです。 私の感覚だと、村井国夫さん(ハリソン・フォード)は、微妙だけど(2)かな……って感じですので、比較的新しめの配役優先で教えて下さると嬉しいです。 特に、「この役をこの俳優さんがやったのがホントに良かった!」というような、回答者の熱い思いを感じさせてくれる回答を期待します。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼のHを3回連続断ったらキレられました

    30歳の女で彼も同い年で同棲中です。 昨日彼からのHの誘いを断ったら「もうお前とは一生しない」「俺にも触れなくていいから」 とキレられ(拗ねる?)ました。断ったのは1週間前から連続3回目です。 私はそんなことで怒るの?と思いましたが、「またまた大袈裟な~」と言っても無視され 彼は一人ベッドに入っていきました。 朝はいってらっしゃいのキスも拒否されました。 断った理由は 1回目、眠いから今日はごめんね 2回目、このTVが終わってから~っと言ったのですがその番組が終わる前に私が寝てしまった 3回目(昨日)、このTVが終わってからと言い、その番組が終わると他にも面白い番組があり これが終わるまで~っと言ったら上記の様に言われた 3回目は断ったつもりはありませんが、気持ちでは 「明日は金曜だし今日より明日のほうが良いかな~。」 と思っていましたが見破られたのでしょうか?? 私としては前回のHから2週間もたっていないのでそんなに断っているつもりもありませんし、 セックスレスになる気もありません。 彼は怒って当然だと思いますか? 普段の彼は穏やかな方なのでちょっとビックリもしました。