pepepepepennguinのプロフィール

@pepepepepennguin pepepepepennguin
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2002/07/31
  • 今まで生きてきて、一番幸せと感じたことは?

    こんばんは!タイトルの通りなんですが、今まで生きてきて、一番幸せだ!と感じたことはなんですか?ちなみに私の場合は今の最初の彼氏に会うまでは、おいしい物を食べてる時でした。でも、今はやっぱり彼氏といる時です。こんなに人を愛することってあるんだなって思いました。そして、今までに感じたことのない幸せを感じれます。皆さんはどうですか?

  • 不正出血・・・妊娠?ストレス?

    過去ログいくつか見たのですが、この場合の意見をお願い致します。 前回生理から2週間くらいたちますが、初めて不正出血を起こしました。 過去ログを見ると妊娠やストレス、さまざまな病気が原因ということで病院にも 行こうと思うのですが、仕事の都合上早くても3~4日後でないといけない状況です。 現在過度な業務内容でとてもハードな精神&肉体状況で仕事を行っていたため そのせいかな?と自分に都合のいいように考えてしまいましたが、 思い起こせば最近以下のような状況がありました。 *貧血 *胃の痛み、ムカつき(精神的なものかな?と考えていました) *うっかりミスがでる(何故こんな当たり前のものを見落とす?といった感じの・・・。疲れてるのかな?と思っていました(笑) そこで色々調べていると妊娠の可能性もあるんだなぁと思って、ちょっとどきどきした次第です。 結婚もしていて妊娠したら嬉しいのですが、仕事が激務ということもあって ストレスだけとは考えにくいのかな?と思いました。 支離滅裂ですが色々ご意見いただけたら嬉しいです。 思考力が低下中でうまくまとめにくいのですが・・・宜しくお願いします。