mai1908のプロフィール

@mai1908 mai1908
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

本当に困っています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 登録日2002/07/30
  • 異性のメル友

    主人の異性のメル友に困っています。 最近様子がおかしいので、いけないと思いつつメールを見てしまいました。 するとある年上の独身女性からのメールが頻繁に送られていて、その内容がまるで恋人のような会話なんです。。。 それとなく彼女のことを主人にたずねると、ただの良い呑み友達で恋愛感情なんてないというのですが心配です。 メールの様子だと主人が親身に相談にのっているうちに彼女が好意をもったようなんです。 今日もまた「夢の中で会おうね!」なんてメールが来るかと思うと憂鬱です。 どうすれば止めさせることができるのでしょう。。。