legnumのプロフィール

@legnum legnum
ありがとう数8
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

23歳若輩者ですが、よろしくお願いします

  • 登録日2002/07/30
  • 最近の若者の男子の格好はなぜ極度にだらしない?

    私は18です。私は髪は茶、金髪だし、性格も普通です。決してオタク系ではありません。最近の若い女性のファッションが大好きで街で歩いてるとつい目がいきます。 しかーし! 問題は、男子。何であんなにだらしない格好なんでしょ?(そう思うのは私だけでしょうか?)私は街を歩いているとカップルをいっぱい見ます、それを見るたびに男女の服装レベルが違い過ぎるのです。もちろん今時のカップルを指します。 女子の服装を例えると、高級レストランやホテルに行けそうな、上品なレベルな気がします。 問題の男子 まず今時の男子(普通の人でさえ含)の服装では、カラースプレーが似合いそう。 スケボー・汚れた街が似合いそう なんか、私の印象では、親にその場で紹介しズらい格好っていうのか、ホテルやレストランはまず止まられそう。いわゆる、だらしなさ過ぎる気がします!流行は変わりますが、「キムタクヘア・ろん毛の時代」のほうが上品で、紳士的な気がしました。 今は、ヒゲ!ぼうず!すね毛! いくら流行とはいえ、一般の男の子達までもが上のようにするとは、ショックでした。わたしは少し共感もてません。かっこいいとは思えません。 共感もてる若い人、流行に詳しい人、あと、女の子なら誰でも聞きたいです(とくにお姉系)、みんなはどう思ってますか? 大人の意見もききたいです! お願いします。

  • 一人暮らしの女の子・・・

    一人暮らしの女の子って部屋に簡単に男をいれる(二人っきり)もんなんでしょうか? 昨日の夜「来る?」って言われて行きました。もちろん何事もなく晩御飯食べさせてもらって帰りました。 その女の子は彼氏がいるのですが、一、二ヶ月前から好きでした。その為少し困惑しています。 別に彼氏と別れそうでもないし・・・・ もちろんその女の子がどう思ってるかなんて本人に聞かないと分かりませんが 、何かご意見いただけないでしょうか?お願いします。

  • 感じないのはどうしたらいいの?

    彼女がいるのですが胸を触られても何も感じないと言います。他の部分もそうなようで反応がありません。 経験はある方で、「もう飽きちゃったのか心配と言っています」。  入れても黙ったままで終わるのを待っているようで萎えてきます。 したくないのに我慢しているのかと思い思い切って聞いてみたのですが、本人はそんなことはないと言います。いままでもいやでは無いがやりたいと思ったこともよかったと言うことも無いようです。  「やらせてもらってる」と言う感じでいやです。自分だけでなく「一緒に楽しみたい」のですがやり方が悪いのでしょうか。体験をお持ちの方教えてください。

  • 足の甲の骨折で、一ヶ月後ギプスのとれた後のリハビリ?

    足の甲で小指の骨の付け根(甲の中心の外側)を単純骨折してしまい、一ヶ月のギプス生活(その間なんとか歩く事は出来ました)をすませ、5日前にギプスがとれたところです。 歩くと若干痛みがあるので、引きずって歩いています。 リハビリにいい事があれば、何でも結構ですので教えていただけませんでしょうか? もちろん、『これは良さそう』と思えば、一応担当医の了解を得てからやって見ようと思います。 結構足の甲の骨折は「後にひびいて大変だった」とお聞きした事もありますので、誠に失礼ながら失敗談でもご教示いただければ大変ありがたく存じます。 わがままなお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • 仕返しがしたい!・・・不倫してる同僚を暴露してやりたい!

    私は建築の設計の仕事をしています。その同僚の事で相談があります。 少し陰湿かと思われても結構です。皆様のご意見を伺って判断したいと思います。 設計の仕事を長い事同僚と二人だけでやって来ました。建築関係の仕事は夜遅くまで終わる事の無い内容です。その同僚にはイツモ秘書の様に彼に尽くす事務職の彼女が居ます。しかし彼は妻子持ち。けなげに彼女は彼の仕事を引受け一緒になって夜遅くまで残業していました。朝ごはんも彼女が握ったおにぎり、昼ごはんも彼女が撰んだお弁当と・・・。そんな状態を何年も見続けてきました。私は同僚と同じ量の仕事を一人でイツモ片付けて来ました。そんな折、会社がある企業に買収されました。それを機に同僚は一気に管理職へと昇進し、私は何の理由も告げられず職変です。納得できません。職変については話合い納得しました。しかし、彼女なしでは仕事が出来ない奴が昇進するとは納得できません。会社の上層部へ告訴しようと思いますがどーやって証拠もないのに告訴したらよいか悩んでます。お力をかして下さい。