mikineのプロフィール

@mikine mikine
ありがとう数13
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/07/30
  • 大阪・神戸でオススメの場所

    女友達二、三人で大阪か神戸に行こうと思っています。 オススメの場所はどこですか? 得に「コレがしたい」という目的がないので難しいとは思いますが、 楽しく過ごせる場所ならどんな所でもいいです。 もちろん、皆さんがよく友達と行く場所でもOKです。 ちなみに、年齢は20歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼女のいる人を好きに…しかも…

    実は、妹の彼氏が気になる存在になってしまいました。というか好きになってしまいました。 頭では分かっています。かなわぬ恋なのだと。 妹の彼氏とはもともと知り合いで、ちょっと気になる存在でした。そんな時、彼から、妹が好きだということを聞きました。結果…彼は妹と付き合うことになりました。最近。 いま、私はどうしていいかわかりません。 前の彼氏のことも吹っ切れていないとき、やっと次の恋にいけそうになってた矢先…次に気持ちを向けることができた人は、妹の彼氏。 これまた、妹の彼氏は私の気持ちに気付いてました。 だから正直に言いました。でも、妹の彼氏だってわかってるし2人を邪魔したりはしない、って言いました。 多分、私の今の気持ちは妹は気付いていないと…思うけれど。 彼も私の気持ちを無視したりはしないって言ってくれました。私とは付き合えないけれど、って。そんな彼の優しさにまた、惚れてしまった、私。 どうしたらいいのかわかりません。簡単に気持ちも変えられないし。 何かいいアドバイス下さい。